2020-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりだね。

ダメ元で鳴らしてみた。 そしたら出た!! 寝ていたのに出てくれた。 ありがとう、ありがとう、ありがとうって かすれた声で何回も。。。 とてもうれしかった。 期待してないところに声を聞けたから びっくりだよ!! 1ヶ月もお話ししてなかったのに なんの…

もうダメなのかなぁ。

もうお話しできないんだね。 飽きられたのかも しつこいからね あの日も会えないのかなぁ。。。。。。

お誘い。

貴女に誘われた。 びっくりしたよ。 冗談でゆったのに。 まさか現実になるとは。 とてもうれしい。 生きていくモチベーションになった。 貴女の好きな人のLiveを見に行けるなんて しかも貴女と一緒にいけるなんて。。。

今年も。

貴女からのチョコが今年も届いた。 とても素敵なメッセージと共に。 ホントにありがとう。 『好きだよ』 『大好きだよ』

魔法の言葉

『好きだよ』ってゆうと 『好きやで』って返ってくる。 ホントに幸せ。。。

いつでも。

1週間ぶりなのに。 いつもと変わらない。 なんでだろう? なんの違和感もない。 2人だけの空間。 特別な時間。 特別な存在。 本当は毎日続けたいけど、、、 たまにでもいいのかな。 いつまで続けていけるんだろう? 考えたくもない。。。 一生続けばいいのに…

必要性。

僕は要りますか? 僕の存在意義は? 僕には貴女が必要です。。。

貴女にとって。

僕の存在はなんなんだろう? 知りたいけど 知ったら落ち込みそう、、、 最近はしつこくしてるから このままだと距離を置かれそうな気がする。 やっぱり好きになってはいけなかったかも。

やっぱり仏滅だ、、、

いい事がないやぁ。 明日は会えると思っていたのに。 ダメになった。 お話し出来ない日が増えてきた。 飽きられてきたのかも。 好きだよってゆいすぎなのかぁ? はぁ。。。 顔がみたい。声が聞きたい。。。

会いたい。

会いたい。 会いたい。 会いたいなぁ。。。

ただのストーカー

ついついLINEをたくさん打ってしまう。 貴女を直ぐに探してしまう。 かまってちゃんだし、、、 しつこいし、、、 うざいし、、、 ストーカーだね。僕は、、、

いつも気にしてる。。。

頑張っているんだろう。。。

なにしてるんだろう?

会いたい。。。 抱きしめたい。。。 貴女の温もりを感じたい。。。

今頃は、、、

仲良く楽しそうに過ごしてるんだろうな。 うらやましい。 いつでも求めれるのっていいよね。 多分、頑張っている頃だろう。。。 あーぁ。自分が嫌になる。 全部わかってることなのに。 ヤキモチやくなんて。 遊んでくれてるだけって分かっているのに。 なん…

いつもなら、、、

今頃、貴女のお顔を見て 声を聞いてる時間なのに。 貴女は大切な人の元にいる。 これはしょうがない。 笑っていてくれればいい。 幸せでいてくれればいい。 貴女の笑顔が大好きだから。。。

あーぁ、

楽しい時間が終わると寂しくなる。 次は三日後かぁ。。。 毎日毎日お話ししたい。。。 あの時間が大好き。 だって2人だけの時間なんだから。

お話し。

今日も朝からお話をした。 二時間くらいお話しをした。 楽しい時間。 2人だけの時間。 いつまでいつまで続けていきたい。

どうしたら、、、

何もしてあげられない。 どうする事も出来ない。 何の為に存在しているのだろうか? そんな自分が情けなくなる。 苦しむ姿を見たくはないから。 楽になって欲しい。 ずっと笑っていて欲しいから。。。 その隣に居るのは僕ではないけれど、、、

お話し。

今日は貴女とお話しできた。貴女はとてもしんどいのに お話しをしてくれた。最近は元気を与えてるはずなのに 逆に与えられている。ホントに感謝してます。貴女の笑顔、声を聞くと元気になれる。いつからだろう、、、 こんな気持ちになったのは。。。 毎日伝えた…

幸せな毎日。

毎日が幸せだ。 それは貴女に知り合えたから。 好きです。大好きです。 これからもいつまでも。。。